【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
次回出演予定
5月19日(水)~25日(火) 交感ひろば@SPACE ZERO~ミュージック&ドラマ・ウィークと題した、
演劇とコンサートの企画をスペース・ゼロがお送りします。 
演劇は「谷山浩子Presents うさぎと猫の芝居小屋」(19日~22日)、
コンサートは国境なき楽団ライブ「庄野真代と叶正子(サーカス)と仲間たち」(23日)、
「五つの赤い風船コンサート2010」(25日)です。

こちらの「谷山浩子Presents うさぎと猫の芝居小屋」他に、神岡磨奈、出演いたします!

日時詳細はこちら

さらなる詳細、いましばらくお待ちくださいませ!
【2010/05/24 23:15 】 | 真夜中の太陽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
引越~春は出会いと別れの季節~
カミオカマンデー引越しました。

スーパーカミオカマンバカンス
http://ameblo.jp/kamiokaman/

名前も心なしか変わりました!
旧記事の95%は新居でも読めます。

今後ともよろしくお願い致します!
【2010/04/05 18:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久瀬~3月3日でした~
文月堂さんの『喫茶久瀬』を観劇。

前回の『ハンドメードハートビート』にまなぶさん(植木まなぶさん)とてっぽうさん(鉄炮塚雅よ)が出てらして
些か興奮気味に家路に着くまである程に感激したので、今回も是非観たく。

私のポリシーである「期待しない」という戯言を無視して「期待して」行ってしまいましたが…



良過ぎた。


最低なまでにざっくりした偉そうな感想で、おいお前!って感じですが…



良過ぎた。


何が良かったかと聞かれたら「そりゃお前全部だよ!」と、
本当は観てないんじゃないか疑惑をもたれるような感想が出ますが、
本当にいろんな端々にツボが転がっていて、そしてその世界観に心を鷲掴みされました。

始まったばかりで、こんな「期待させる」感想は書いちゃいかんと思うけど
これは自分の興奮を書き記して(書いてないけど)おきたいだけだからいいのだ!


久しぶりかどうか本当は忘れたけど客席で号泣した。
音楽にかき消されていたけど、うぁーあーって泣いた。


ちなみに、何か自分と重なって泣けたわけではなくて、物語に涙が出た。
それも何かいい涙だった。


感動したり、嬉しかったりの「いい」涙は甘いらしい。
それで悲しかったり、悔しかったりの「悪い」涙はしょっぱいらしい。
最近流した涙は舐めてみたら何故か甘辛かった。

今日の涙はきっと甘かったかな。


まなぶさんは今回もパンチがあった。エンターテイナーだ。ありがとうございました!

『喫茶久瀬』絶対!
【2010/03/04 16:52 】 | 観劇 | コメント(0) | トラックバック(0) |
努奴~りんごちゃんやよいちゃんお誕生日おめでとう~
めいシスが出演したぐだらじ第32回にてあてくしがちょっと話題に出ていた!

ちなみにアイシスことカントリーキモ山ァ子さんのレギュラー出演番組ざます。

どや顔の会の渾身の活動内容がうかがい知れる感動的なトーク展開でした。
めい会長には頭が上がりません!

我々の活動から「まなてぃがめいにいじめられているのでは…?」という噂が1部で立つという、
スチュワーデス物語的なイキフンを感じさせてしまう程に熱のこもった活動です。
必聴!

バイバイ!!
【2010/03/01 19:38 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
呟気~キールロワイヤルを自分から頼むなんてどうかしてる~
あと内緒でトゥイッタアを始めました。

1日経たないうちに100ツイートとは正気の沙汰ではありませんが、
間違なくそこが頂点でここから終息の一途を辿りますから問題ありません。

しかし頭に浮かんだ言葉をそのままひたすら文字にするという作業は
私の性分に合っており、非常におつな出来上がりになっていると思う。
このままだと自分で自分をふぁぼる自己偏愛の兆候も見られそうです。

それぐらいマンデーも更新できたらいいのでしょうが、
やはりそれはいろいろ考えてしまいますからね!
私も人の子でした。

見つけたらそっとしておいて下さい☆
【2010/02/24 23:47 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
